ふるさと青汁体験談

ふるさと青汁

普段から、外食が多く野菜不足なので、せめて毎日続けられそうな青汁でも飲んでみようと思いました。
明日葉はケールより栄養価が高いと知り、ふるさと青汁を注文してみました。
ふるさと青汁の明日葉は八丈島の明日葉を使っていますよ!国内産原料使用なので安心です☆

早速飲んでみます。

ふるさと青汁

スティックタイプなので、かばんやポーチに入れて外出先でもラクラク摂取できますよ!
一箱に30包入っています。

ふるさと青汁

まずは、水に溶かして飲んでみました。粒子が細かいので、水にも簡単に溶けました。 気になる味は、ちょっと苦いですが、大人ならそこまで気にならないと思います。 抹茶風味で私は飲みやすかったです。
牛乳やヨーグルトに混ぜてもいいみたいなので試してみたいと思います。

抹茶風味の青汁ふるさと青汁はこちら>>

このブログ記事について

このページは、khが2011年6月17日 15:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ふるさと青汁の特徴」です。

次のブログ記事は「ふるさと青汁 効果」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。